logo

大阪エリア クラウド事業地域パートナー 限定募集 説明会

2014年2月20日 (木)
[ セミナー ] フリービット株式会社(FreeBit Co.,Ltd.)

開催場所:大阪

開催日:  2014年2月20日

申込締切日:2014年2月19日 (水)

★47都道府県別に社数限定の募集!興味のある方はお急ぎください★

 お申し込みはこちら → リンク

フリービット株式会社では、IT業界の直近で非常によく成長しており事業性の高いクラウド事業を高速展開していきます。前年比43%伸長の急成長事業が47都道府県ごとに地域パートナーを限定募集します。日本全国に広がりつつあるクラウド。フリービットは地域パートナーと業務提携して事業展開スピードの拡大とサービス品質レベルの向上を図る所存です。経営者のみなさんにくわしく事業構想を解説しますので、IT事業での飛躍をお考えの経営者の方は是非会場でお目にかかれることを楽しみにしております。

なぜクラウド事業が成功確率が高いのか?経営者のみなさんが本セミナーに参加するメリット、意義は以下の通りです。

・インターネットインフラ提供実績でフリービットはシェアNO.1の実績を誇ります。
・ネットワーク構成とセキュリティシステム分野でのクラウドでは業界オンリーワン唯一の実績を誇ります。
・クラウド事業は、今後3年で一気に4倍まで急成長するビジネスモデルです。
・IT業界の成長トレンドは、クラウドとモバイル。フリービットは全国地域エリアごとに緊密な関係を構築できるパートナーを募集します。
・先行者利益として京都でのフリービットクラウド事業の既得権益を享受してただけます。
・セキュリティの強固さとシステムの性能スペックで大手一流企業の実績が多数ある。実績が豊富なビジネスです。

それでは、当日お目にかかれることを心より楽しみしております。

【セミナー対象者】
・IT業界の方(ある程度のIT基礎知識が必要な事業モデルになるため)
・経営者、経営幹部様(事業モデル、ビジネスモデル、新規事業のご提案のため)
・新規事業、さらなる事業発展をお考えの会社様(新たな「クラウド」のビジネスをご提案します)
・事業の収益性、投資リスク、回収可能性などの事業性を見極めたい経営者、経営幹部様


【ご注意】
事業成功のためには、IT業務における基礎となる知識が必要です。詳しくご説明しますし、研修サポートも充実していますが、必要なIT知識に関してまったくの未経験である場合等は契約をお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

---------------------------------------------------------
■セミナー内容

●フリービットクラウド事業のご紹介 
・フリービット株式会社 会社紹介
・そもそもクラウドとは?今更聞けない「クラウド」の種類を解説
・フリービットが展開するクラウド事業の説明

●クラウド事業 地域パートナー制度について
・地域パートナー制度(OEM・代理店)の説明
・地域パートナー制度の事業性
 どれくらいの収益が見込めるか、リスクはあるのかなど詳しくご説明いたします

●質疑応答・アンケートご記入

---------------------------------------------------------

今日の主要記事