logo

ソーシャルを活用した新たなワークスタイル 〜 企業向けソーシャルによる個人の労働生産性向上と企業課題の克服

2014年2月28日 (金)~
[ セミナー ] 米国ジャイブ ソフトウェア社

開催場所:東京

開催日:  2014年2月28日

これまで、業務プロセス改善を目的としたIT投資として様々なコラボレーションツールが導入されてきました。メール、ファイル共有、グループウェアなどが挙げられます。これらを活用されている企業は多いことでしょう。
これらツールの導入によって企業の「コラボレーション」と「情報共有」は改善しましたが、これらシステムによって、企業の情報やリソースは独立した複数のシステムに保管されることになり、情報リソースは拡散してしまったとも言えるのではないでしょうか。
ジャイブソフトウェアは、この課題を解決するソリューションとして、企業活動にソーシャル技術の要素を追加し、業務効率の改善を促し、労働生産性を向上させる企業向けソーシャル プラットフォームJiveをご提供しております。
本セミナーでは、米国Jive Softwareよりスピーカーを迎え、グローバル800社のJive導入事例の中か ら、IBM Lotus Notesとの連携の例を取り上げ、既存システム、ソリューションの課題解決の方法を実 例とデモを交えながらご紹介させていただきます。
*************
セミナー詳細(リンク
*************
【日程】
 2014年2月28日(金)

【時間】
 午後2:00〜午後4:30 (1:30 受付開始)

【主催】
 ジャイブソフトウェア 日本オフィス

【共催】
 リコーITソリューションズ株式会社

【開催会場】
 東京国際フォーラム
 〒107-0052 東京都千代田区丸の内3−5−1
 ガラス棟会議室 G701

【定員】
 100名

【参加費用】
 無料 (事前登録制)

【お申し込みWebサイト】
 リンク

【お問い合わせ先】
 ジャイブソフトウェア 日本オフィス
 セミナー担当:藤武
 電話: 03-3568-3788
 e-mail: takuya.fujitake(at)jivesoftware.com