logo

~「タレントマネジメントシステム」の導入に失敗しないために~人事がビジネスに貢献するためのシステムを構築するポイント

2014年2月6日 (木)
[ セミナー ] インフォテクノスコンサルティング株式会社

開催場所:東京

開催日:  2014年2月6日

申込締切日:2014年2月6日 (木)

【Rosic特別セミナー】2014年2月6日(木)15:30~17:30 (開場15:00)

人事がビジネスに貢献していくためのシステム構築に成功するためには?

ここ1,2年、「タレントマネジメントシステム」の導入を検討している企業が増えています。一方で、「タレントマネジメントシステム」を導入したものの、成功しているところと上手く活用できていないところが出てきています。

その成否を分けているのは何なのでしょうか?

大きな投資を失敗に終わらせないために、改めて、人事がビジネスに貢献していくために必要なシステムとはどういうものなのか、その構築のためには何を考える必要があるのかについて考えるセミナーを開催します。

<主な内容>
◆何故、タレントマネジメントシステム導入に失敗してしまうのか。
◆経営層が求めていること。それらに対して人事が実行すべきこと。
◆今だからこそ真剣に取り組むべき、基本的なこととは。
◆必要とされるデータが変化している。
◆システム選びで何を確認、検証するべきなのか。
◆Rosic人材マネジメントシステムを活用した事例紹介

日本企業を中心に、人材・タレントマネジメントのシステム導入を10年続けているインフォテクノスコンサルティングの、豊富な経験を基にしたセミナーです。

「タレントマネジメントシステム」の導入を検討されている方、データを活用して人材のマネジメントの質を上げたいと考えている方は、是非ご参加ください。

※今回のセミナーはシステムユーザー企業の「事業部の企画・人事・戦略・管理部門」
「経営企画部門」「人事部門」「情報システム部門」を対象にしております。
同業他社からのお申し込みはお断りしておりますので、ご了承ください。


■日時: 2014.2.6(木)15:30-17:30(開場 15:00)
■場所: 東京都新宿区四谷2-12-1野村不動産四谷ビル7階 セミナールーム
■参加費:無料
■主催: インフォテクノスコンサルティング株式会社/株式会社T4C