logo

QlikViewで膨大なデータを柔軟に分析! 第8回QlikViewハンズオンセミナー

2013年3月27日 (水)~
[ セミナー ] 株式会社日立システムズ

開催場所:東京

開催日:  2013年3月27日

QlikViewは、ユーザーが自由な切り口でデータの分析を行い、結果を即座に表示できるBIツールです。
本セミナーでは、データの取込みからシミュレーション画面作成までの一連作業を、実際に使うユーザーの視点に立って説明します。
事前にQlikViewをインストールしたノートPCをお持ちいただき、セミナーに参加していただくことも可能です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
  
■QlikViewで膨大なデータを柔軟に分析!
QlikViewは、すべてのデータを対象に、何をどう分析するのか、ユーザーが思考するスピードに合わせてデータを収集、可視化することで、自由な発想に基づいた分析を実現します。
セミナー開始前に以下のURLからご自身のノートPCにQlikViewをインストールしていただくことで、セミナー終了後も引き続きQlikViewの使用が可能です。(セミナー内でQlikViewのインストールは行いません。また、インストールにはAdministrator権限が必要です)
 
QlikView ダウンロード(日立INSソフトウェアのページへ遷移します。)
リンク
※QlikViewをダウンロードするためにはお客さまの情報を入力していただく必要がございます。
また、「お問い合わせ内容」欄には「日立システムズセミナー参加のため」と記入していただくようお願い申し上げます。
 
■対象者
・現場の業務担当者向けのBIツールを導入し、業務効率を改善したいお客さま
・従来のBIツールにはない切り口でデータを分析したいお客さま
 
■開催概要
日程
2013年3月27日(水曜日)
13時30分~17時(受付:13時~)

会場
株式会社日立システムズ本社
(品川区大崎1-2-1) 2F
  
参加費
無料(事前登録制)

定員
10名

主催
株式会社日立システムズ

協力
日立INSソフトウェア株式会社

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

▼お申し込み
リンク