logo

ブライダル業界向けインターネット活用セミナー ~明日からできる!集客・成約数を上げる秘訣ご紹介~

2009年4月24日 (金)
[ セミナー ] 株式会社デジタルフォレスト

開催場所:東京

開催日:  2009年4月24日

申込締切日:2009年4月24日 (金)

結婚式を考えている新郎新婦は、インターネットで式場比較を行い、十分納得してから数件の候補を絞り込みます。両家の両親や友人との情報共有にも式場のWebサイトは利用されており、当事者以外の関係者にもサイトは重要な役割を持っています。

お客様はWebサイトをくまなくチェックし、少しでも使い勝手が悪いとすぐに検討さえもやめてしまいます。料理や設備がどんなにすばらしくても、お客様がサイトで欲しい情報を見つけられなかったり、問い合せフォームでストレスを感じれば、実際のサービスを見ていただくチャンスを失うことになるでしょう。Webサイトは実サービスへも悪いイメージを植えつけてしまうのです。

つまり、Webサイトの良し悪しがブランドイメージ、ひいては、集客・成約数の増減を大きく左右します。そうはいっても、

大事なのはわかるが、何をどうしたら良いかわからない
Webサイトを作ってはいるが、効果が見えない

・・・ブライダル業界の皆様からよく聞かれる声です。

本セミナーでは、この声を元に、Webサイトを最大限活用し、いかに多くのお客様を集客し成約まで導くか、また、その効果測定方法について、多くの企業のWebサイトを改善させてきたWebコンシェルジュがご紹介します。

・インターネットをもっと積極的に活用したい
・広告予算を上げずに集客を増やしたい
・投資対効果の高い媒体に宣伝費を集中させたい
・効果測定の方法を知りたい

このような方に、明日から使える秘訣ご紹介します。

また、特別企画として、実際に結婚の予定がある方に、某社のウェディングサイトを使っていただき、使い勝手の良いサイトとはどのようなサイトか、Webコンシェルジュが解説します。