お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

『eメールシステム見直し大作戦!』    ~ セキュア&統合型メッセ-ジング・ソリューションの極み一挙公開 ~

2005年11月22日 (火)
開催場所 : 東京
開催日:  2005年11月22日
申込締切日 : 2005年11月21日 (月)
 普段、使用できて当たり前に感じるようになったメール・システムですが、もしそのメールがたった今から使えなくなってしまったら、どうしますか?・・・考えてみてください。
 つい先日まで、普通にお客様やパートナーの方々と送受信していたメールシステム。ある日突然、必要の無いスパムメール、フィッシング詐欺メール等でメールボックスが溢れてしまったら、どうしますか?・・・考えてみてください。
 我々の知らない間に、もし万が一社内の重要な資産である個人情報が社外に流出していたら。次の瞬間、それがどこから漏れたのか、メールからなのかどうか、わかりますか?・・・考えてみてください。
 今や、メール・システムは、企業活動において重要な“基幹システム”なのです。
 その基幹システムに、サポートも無いフリーのシステムを採用してませんか?
 その基幹システムに、数年前のセキュリティの甘いシステムを利用してませんか?
 その基幹システムに、複雑で管理がしにくくコストもかかるシステムを使用してませんか?
そのメールシステムを、この機会に見直してみましょう。

そう考えている方にオススメのセミナーです。是非お気軽にご参加ください。