logo

Appleイベント、新「iPad」「Mac」のどちらに期待?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleは米国時間10月8日、報道陣向けイベントの招待状を発送しました。そこには「It's been way too long」(あまりにも長すぎた)と記されています。

 例年と同様、どのような製品が発表されるのかは明らかにされていませんが、新型「iPad」と「Mac」が発表されるとともに、Mac向けの新OS「OS X Yosemite」に関する話があると予測されています。最近の報道によると、iPadにゴールドモデルが追加され、2013年の「iPhone 5s」以来iPhoneに搭載されている指紋認証センサ「Touch ID」が採用される可能性があるそうです。

 さまざまなうわさが飛び交っていますが、私たちの想像を超えるものが登場するかもしれません。iPadとMacの新製品が発表されるとしたら、あなたはどちらに期待しますか。

「iPad」「Mac」どちらに期待?

Mac

iPad

19
19 43

iPad

Mac

43


iPad Dr.RAVE
ゲームのために欲しいので。

Mac takenoko
マック

Mac graygull771
iPadにこれからどんな進化があり得るかといえば微妙。ブレイクスルーはしたけど次の一歩にはあと10年は必要かな。

Mac 村田英駿
ほしいから

iPad Tak4131
iPhoneとの差別化を可能にする大幅なスペックアップを期待したいです。

Mac Keylime1600022
iPadは現在のものがほぼ完成系で、何か技術的ブレイクスルーや新規サービスでもない限り革新的なモデルチェンジは見込めない。それより2年ほっておかれたMac miniのモデルチェンジやretina(4-5K)iMac/シネマディスプレイに期待する。

iPad
待っていました、新しいiPad買います。

Mac
老人はMacの方が入力が楽であるので!!。

Mac umekichi
老人はMacの方が入力が楽であるので!!。

Mac もぢゃ男
うちのMacMINIもう限界。

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集