logo

新年の挨拶に使ったのはメール?それともSNS?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新年あけましておめでとうございます。2014年もCNET Japanをはじめ、朝日インタラクティブの各媒体をよろしくお願いいたします。

 新年のご挨拶といえば、年越しのタイミングで多くの人が送りあう「あけおめ」メールが定番ですが、近年はLINEやFacebook、TwitterなどのSNSを利用する人も増えてきています。あなたは、主にキャリアメールとSNSのどちらを使って、新年の挨拶をしましたか。SNSと答えた方は、サービス名も教えてください。

新年の挨拶に使ったのは?

SNS

キャリアメール

1
1 17

キャリアメール

SNS

17


SNS
キャリアメールは、ほとんど連絡の手段で使ってないので・・・w

SNS Casiopea
キャリアメールは、ほとんど連絡の手段で使ってないので・・・w

キャリアメール unazuki
選択肢がないのでこっちに。電話かWhatsappから。

SNS Masahiko Saeki
キャリアメール使わなくなったなー

SNS Sasa Goku
http://web.archive.org/web/20140113225718/http://megalodon.jp/2014-0114-0726-39/gyao.yahoo.co.jp/p/00722/v12231/

SNS koota_inoue
line

SNS TaKa0308
ついったー

SNS live73
メールはどうせ混雑していて送りにくいと思ったのと、親しい人はsns上にいるので

SNS tonarinomonta
LINEじゃなくてTwitterを使ったよ。

SNS eita3
キャリアメールでしか繋がっていない人はいない。

私はこっち 私はこっち

キャリアメール

SNS

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集