logo

2014年にウェアラブル端末はヒットする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アップルの「iPad Air」やマイクロソフトの「Surface Pro 2」など、2013年もさまざまなデジタル端末が発売されました。この一方で、新たな市場として身につけるコンピュータである「ウェアラブルデバイス」が注目を集めた1年でもありました。

 現在は、サムスンのスマートフォンと連動した「 GALAXY Gear」や、ナイキの活動量計「NIKE+ FuelBand SE」など、腕時計型の端末が主流となっていますが、今後は「Google Glass」や「Telepathy One」など、メガネ型の端末も広がっていくかもしれません。

 2014年はさらに多くのウェアラブル端末が発売されることが予想されますが、日本ではヒットするのでしょうか。また、あなたが欲しいと思うのはどのような端末ですか。

ウェアラブル端末はヒットする?

しない

する

18
18 29

する

しない

29


する Takeshi Kaito
ガジェット好きな私としては魅力ある製品に出てきて生活が変わって欲しい!

しない
ヒットはしないかもしれないが 個人的にはかなり欲しいw

しない Casiopea
ヒットはしないかもしれないが 個人的にはかなり欲しいw

しない Kawaryo
ウェアラブル端末は身につけていてもなんだか不自然だし、そこまで必要性を感じないから(笑)

しない taku s
機械(機器)が進化しても人間が追いつけないだろ それに日本人ウェアラブル端末しってる人少ないし

する unazuki
メガネはダサい。サムスン腕時計は痛い。リストバンド系は既に健康関係で普及してるから多分今年も。あとは結局Apple次第。

しない Hideo Matubara
ブルートゥースヘッドセットで十分だと思うから

しない Masatoshi Murakami
来年の2015年かな?

する yakko1101
健康管理に役立ちそう

する animalg7
Google信者なので、ヒットを懇願しております、みなさん買ってください。

私はこっち 私はこっち

する

しない

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集