logo

「iPad Air」を買う?それとも見送る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月1日に第5世代となる9.7インチタブレット「iPad Air」が発売されます。iPad Airは従来と同様に高精細なRetinaディスプレイを搭載し、Wi-Fiモデル比では厚さが9.4mmから7.5mmへと20%薄くなり、重さが652gから469gへと28%軽くなりました。価格は、5万1800円(Wi-Fiモデル/16Gバイト)からで、4万9800円から購入できる現行モデルよりも2000円値上げしています。

 11月中には、Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(3万2800円から)も発売予定ですが、あなたはiPad Airを買いますか、それとも見送りますか。見送るという方はその理由も教えて下さい。

「iPad Air」を買う?

買う

買う

42
42 39

見送る

見送る

39


買う Mamoru Sato
買いました。 iPad2からです。 軽さと画像の綺麗なのが最高です。

見送る shu1meg
↓重要な事を書き忘れました。私は購入しましたが、速さを必要としないのであれば見送ったほうがいいと思います。

買う jara
SIMふりーをかいますね。

見送る nikonikokk
見送る

買う sairi
買うつもりだけど、5万円超えには若干抵抗感が。新春特売に期待しています。

見送る Again_Takeshi
あまり興味はないかなぁ~

見送る chokochopper
初代iPad & Retina 3台目は 今じゃない かな~?

買う Watanabe Tatsuo
もう買った

見送る Manabu
まだiPad2で十分イケるから。

見送る porsche_se
Android 4.4 KitKat

私はこっち 私はこっち

買う

見送る

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集