logo

ソニーが新タブレット2機種を発表、魅力的なのはどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニーは4月26日、Android 3.0を搭載したタブレット端末「Sony Tablet(ソニータブレット)」を発表しました。ディスプレイサイズが9.4型の「S1」と、5.5型ディスプレイを2画面搭載し折りたたんで持ち運べる「S2」の2機種が、秋以降に発売される予定です。タイプの違う2種類のタブレット端末、魅力的なのはどっち?

ソニー

Sony Tablet S1

Sony Tablet S1

15
15 7

Sony Tablet S2

Sony Tablet S2

7


Sony Tablet S1 s-osaki
Androidは2画面対応ではありません。

Sony Tablet S1
やはり1画面ですね。1画面のまま折りたためると、もっといいかも。

Sony Tablet S2 tkg
コンパクトさがいい

Sony Tablet S2 BLACK.
持ち運べるタイプがいい。ザウルスの代わりになるような。

Sony Tablet S1 ひざっち
いちいち開くのめんどくさじゃん

Sony Tablet S1 mamiyu
2画面間で連携とれないと意味ないし、表示画面が2面でなくてはならないメリットって不明。

Sony Tablet S1 sho31
小画面・モビリティならスマホで!

Sony Tablet S1 三浦英幸
やはり1画面で。ただ少し大きいかな…

Sony Tablet S1 WAN
折りたたむより、1枚の方がいいな。iPad的。。。

Sony Tablet S1
Androidの汎用性に期待するならこっちでしょ!

私はこっち 私はこっち

Sony Tablet S1

Sony Tablet S2

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集