logo

新「MacBook Air」11インチモデルと13インチモデル、選ぶならどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Appleは、「Back to the Mac」(Macへの回帰)と名づけられた特別イベントで「MacBook Air」を発表しました。その名のとおりiPadのテクノロジをMacBook Airに反映し、全モデルでフラッシュストレージを搭載しました。13インチモデルに加え、より持ち運びやすくなった11インチモデルが登場し、大きな話題を呼んでいます。あなたが選ぶなら、どっち?

アップル

11インチモデル

11インチモデル

38
38 23

13インチモデル

13インチモデル

23


13インチモデル ai_asai
画面の大きいほうで

13インチモデル シバやん
iPadがあるから

13インチモデル
Macの定義を考えたら、こっちですね

11インチモデル ひざっち
モバイル前提なんで断然こっち!

11インチモデル おれびる2
軽くて良さそう

11インチモデル
やはり、大きさと軽さで選ぶとこちらになると思う。

13インチモデル 半角斎
iPone、iPadがあるので。でも11インチ13インチともにもっと軽くしてほしい。次機種ではカーボン化かな?

11インチモデル sairi
メモリを増設しても10万円をきる価格は魅力的。

11インチモデル
できるだけ軽いほうがよいです。

11インチモデル suzutomo
Macbook Pro 15incを持っているけど、持ち歩くには辛い時も…で、より軽いこちら!

私はこっち 私はこっち

11インチモデル

13インチモデル

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集