logo

新型PlayStation 3とPSP go、期待するのはどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄くなった新型PlayStation 3が9月3日に2万9980円で発売されることが発表されました。11月1日には、フラッシュメモリを搭載した「プレイステーション・ポータブル」go(PSP go)が2万6800円で登場します。この2つの新型ゲーム機、あなたはどちらにより期待しますか?

新型PlayStation 3

新型PlayStation 3

48
48 31

PSP go

PSP go

31


新型PlayStation 3 HIDEKUN
PSPと旧型PS3を持っているので、できる事に差の無い方を応援したい。goはbluetoothが魅力だが、手持ちのUMDが使えないのが痛い。

新型PlayStation 3 MIHIRO
初期型を5万近い値段で買ったのがバカバカしい・・・が、本来ゲームってのは携帯するもんじゃない。

新型PlayStation 3 かしすそーだ
PSPを持っていますが、PSPgoは異質で既存メディアも使えず不便!

PSP go xbee
あえて、SONYらしい一品を応援する意味で。

PSP go POLON01
やっぱ持ち運べるというのは今の忙しい現代人には必須の条件ではないかと。。

新型PlayStation 3 dokurock
持ち歩いてゲームしないので。

新型PlayStation 3 ja12c
PS3、良質なゲームが発売されることを期待します。

新型PlayStation 3 ちゃおちっち
PSP go、PSPの既存ユーザーとして不満がありますね…PSPの表現音質の良さには票を入れているのですが…せめてもちっと安くなって欲しいです。PS3ソフトのHD画質は感動ものです!

PSP go ohara
携帯ゲーム持っていません。買うならこっちかな。

新型PlayStation 3
PSPは持っていてPS3は持ってないのもあるけれど、もしPSP持ってなかったとしても1万円安いPSP-3000のほうが欲しいですね。PS3の他のシステムのインストール機能が無くなったのも残念ですが。

私はこっち 私はこっち

新型PlayStation 3

PSP go

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集