logo

「iPhone 3G S」と「iPhone 3G」、いま持つならどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピードと性能が上がった新型の「iPhone 3G S」がついに発表されました。日本では6月26日発売で、既存の「iPhone 3G」と併売される予定です。iPhone 3G Sの価格は、実質負担金で月額480円から。一方のiPhone 3Gは9月30日まで実質負担金0円で購入できるキャンペーンを実施中です。いま持つとしたら、どっち?

iPhone 3G S

iPhone 3G S

86
86 14

iPhone 3G

iPhone 3G

14


iPhone 3G S ja12c
速さにかなうものはありませんね。

iPhone 3G S IchiGeki
高性能で高速な方が良いですね。多少高くても・・・。

iPhone 3G S takaM
3GSは今の形のiPhoneの最終形態という印象です。今までの積み重ねがあり使ってて不満な点が少ない良い機種です。次の機種では大きく変わるでしょうね。

iPhone 3G S cross
Apple Storeでちょっと触ったけど、ムカつくほど3GSが速かったです。

iPhone 3G S youky
買い替えたからこっち

iPhone 3G S panic-land
高速の方がいいでしょ

iPhone 3G ドコモだけ
3Gでも充分楽しめます

iPhone 3G S kra
スピードはこれでもまだ遅いくらい。これ以上遅いなんて・・・

iPhone 3G S かむかむ
3Gで満足な人はそれでいいけど、今ならどっち買えと言うなら3GS。スペックの差は後から変更出来ないのでw

iPhone 3G S PRO DESIGN
Sじゃないと使えない。

私はこっち 私はこっち

iPhone 3G S

iPhone 3G

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集