logo

テレビ放送とネット動画、映像見るのはどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送とネットの融合が進んでいます。テレビ局がPCや携帯電話で番組を再放送する動きが出てきた一方で、ネット上の動画をテレビ放送で配信する試みや、ネット企業とタイアップしたテレビ番組も増えてきました。あなたが普段の生活で、より頻繁に映像を見るのはテレビ放送とネット動画のどっちですか?

ネット動画

テレビ放送

35
35 45

テレビ放送

ネット動画

45


テレビ放送 おれびる2
テレビっ子です

テレビ放送 おれびる2
テレビっ子です

ネット動画 HIMS
ニュースから天気から第一報を動画で見る価値は無いし、会見等の無編集版もネットしかないからね。アニメは媒体買うから気にしない

テレビ放送
テレビ常時付けながらネット動画見てるから、ネット動画見てない場合でもテレビはついてるので。

ネット動画 カン太郎
正直、難しい選択だと思います。例えば、ネット動画だとしても大手動画配信の視聴上位の動画はテレビ民法が作成した動画ばかり。これは完全にネット動画とは言えないかもしれない

ネット動画 ヒマナイヌのカワイ
テレビは放送は見ないけど録画を見る時代ね。

テレビ放送
ソファに寝転んで大画面で見たいから

ネット動画 MANBU
政策本位で決め付けられ買い替え費用も捻出できず未だに視聴できない地デジならNetで自由に選択して視聴したい

テレビ放送
情報の差です

ネット動画 samrai
垂れ流しはうるさいので。みたいものだけみる。

私はこっち 私はこっち

テレビ放送

ネット動画

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集