logo

KDDIとソフトバンクモバイルの春モデル、より惹かれるのはどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KDDI、ソフトバンクモバイルが相次いで春商戦向けの端末を発表しました。3月から4月は卒業、就職などで端末を買い換えるユーザーが多く、携帯電話業界にとっては重要な時期の1つです。両社の新端末、より惹かれるのはどっちですか?

ソフトバンクモバイル

KDDI

39
39 41

KDDI

ソフトバンクモバイル

41


KDDI
RISMOも使えるし、walkmanにも転送できるからauのほうが良いと思います。   docomoはあんまりデザインが好きじゃないし、softbankはipadやiphoneに頼りすぎだと思います。

ソフトバンクモバイル ちゃおちっち
現在iPhone所有者です。ガラケーには興味は無いのですが…それでも、「もし」ならばソフトバンクで。

KDDI
どちらでもないけど、ソフトバンクよりかはKDDIのほうがまし

ソフトバンクモバイル daijun
SIM交換可能、通話料の安さ、スマートフォン等考えると、SB。今のAuにメリットは感じられない。サービス含め取り残され感も。

KDDI takeBoo
犯罪に使われる台数が圧倒的に少ないから、やっぱauだよね。SIMの交換方法をauと同じ方式にすればいいのに、放置してる以上は犯罪に加担してるのと同じ。

ソフトバンクモバイル cnetman
SIMカードの入れ替えが出来るから

KDDI HIMS
正直比較対象はインフラの差だけかな。どうせTELとMail、PCサイトビューワさえあれば困らない

ソフトバンクモバイル as
iphoneでauから乗り換えたクチですが、実はソフトバンクいい携帯そろっているのではと思いました。

ソフトバンクモバイル Mont
auのチャレンジ精神はどこへやら、KCP+のせいでメーカー毎の良さが出なくなってしまっている、これ以上画面大きくするならiphoneでいいな、小型携帯はどこいった?

KDDI HelloPC
SBらしさが希薄になってauらしさが際立つ?

私はこっち 私はこっち

KDDI

ソフトバンクモバイル

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集