logo

封筒に入る薄型PC「VAIO type P」と「MacBook Air」、使いたいのはどっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニーが幅245mm×厚み19.8mm×奥行120mmという封筒(長形3号)サイズの小型PC「VAIO type P」を発表しました。封筒とPC、といえば2008年、アップルのスティーブ・ジョブズ氏がのMacWorldにおいて、封筒からMacBook Airを取り出して見せ、大きな話題になりました。どちらも封筒に入ってしまう薄さのVAIO type PとMacBook Air、あなたならどっちを使いたいですか?

MacBook Air

VAIO type P

65
65 124

VAIO type P

MacBook Air

124


MacBook Air nyansoft
VAIO type Pはネットとメール関係のソフトしか使えなほど、動きが鈍いのでAirです。ネットをメールなら、わざわざ高いお金を払う必要はありません。

MacBook Air di_ca
ソニーも好きですけど、MacBook Airと比べてしまうとやはり Airの魅力の方が大きいですね。

MacBook Air
信者以外ソニー製品なんか買わないでしょ。故障率おっそろしく高いし。

MacBook Air cheerful.child
画面サイズは大きい方がいい

MacBook Air
普段の持ち歩きに最適。性能も。type Pは、車買ったらもらえたけど使ってない。。

MacBook Air yusukenakanishi
カッコいい。

MacBook Air とーちゃん
タイプT買ってパフォーマンスの低さに失望した。タイプPは当然T以下。ソニー離れを助長しそう。

MacBook Air 周防大島の島スタイルの大野圭司
Apple教ですから!

MacBook Air (qp)
sonyは昔から好きでない

VAIO type P イカのすけ
トラックポイントの有無、それが全てです。

私はこっち 私はこっち

VAIO type P

MacBook Air

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集