logo

新年のあいさつ、送るのは年賀状?それともケータイメール?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年ももうすぐ終わり。新年のあいさつを準備する時期になりました。mixiから年賀状が送れるサービスが始まり、モバイルコンテンツ各社は年賀用のHTMLメール素材の提供を始めています。あなたは新年のあいさつ、年賀状で送りますか?それとも、携帯電話に「あけおめ」メールを送りますか?

年賀状

年賀状

23
23 10

ケータイメール

ケータイメール

10


年賀状 ヒマナイヌのカワイ
そりゃミクシィ年賀状に決まっているじゃないですか!

年賀状 イカのすけ
高齢で携帯メールが読めない親戚が多いので、まとめて年賀状を刷った方が楽です。

年賀状 sun
PCで年賀状作成してます。

年賀状 きんどーにちよー
何もかもデジタルがよい訳ではないでしょう。年賀状は思いっきりアナログ面で凝って作るのが送る方ももらった方も楽しいと思う。

ケータイメール yanma
テンプレ印刷年賀状は「あー来たね」でオワリ。そのレベルだったらケータイで「あけおめー。」でいい。凝ったモノを作るにしても、PC宛eメールで添付送信かな。

ケータイメール モンチ
ケータイの方が楽だし、断然ケータイ

年賀状 hidea
一度はメールなどでお茶を濁していましたが、近年は年賀状に回帰してます。

ケータイメール iPhoneBlack
2〜3人に送るだけで・・・

年賀状 searover
やはり、(手書きの)年賀状の方がもらってうれしいでしょ?

年賀状 zukky
ケータイのメルアドは意外と知らない(こちらも知らせない)ので紙で出してます。

私はこっち 私はこっち

年賀状

ケータイメール

一度投稿されたコメントを変更することはできません。
朝日インタラクティブの判断によりコメントを削除する場合があります。
ここで投稿されたコメントの内容について朝日インタラクティブは一切の責任を負うものではありません。
コメントがうまく投稿できないなどの問題がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

-PR-企画特集