お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社マクニカ

マクニカは、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
そして、この無限の経営資源である「知」と最先端の「技術力」との融合により、時代のニーズを先取りした独自商品を企画、開発し、他には見られない高い付加価値をもった高品質のサービスを創出、お客様が本当に求めているベストなソリューションを提供しています。

関連記事

  • 業界4社、「新世代M2Mコンソーシアム」を設立

    (ZDNet Japan)東京エレクトロン デバイス、日本オラクル、マクニカ、NECの4社は11月15日、「新世代M2Mコンソーシアム」を設立したと発表した。

    2010-11-15 20:30:18
  • 2005年上半期:目から鱗の注目製品セレクト10!

    (ZDNet Japan)[Closeup!] ZDNet Japanの記事の中から、編集部がセレクトしたキラリと光る注目記事を「目から鱗の注目製品セレクト10」として紹介する。ニッチながら、発想の転換に思わず唸る製品や、高い商品化企画力が垣間見える。

    2005-08-16 09:59:00
株式会社マクニカの関連記事一覧

プレスリリース

株式会社マクニカのプレスリリース一覧へ

イベント情報

株式会社マクニカのイベント情報一覧へ