お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

cnetへの思い

2010/04/28 13:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

祖 興傑

中国向けのウェブマーケティング、ウェブ制作情報とノウハウを中国人目線で現地から発信していきます。 Follow me http://www.twitter.com/chinawebby
ブログ管理

最近のエントリー

この二日、ブログサービス閉鎖の件について、ほかの方の記事をたくさん読ませていただきました。皆様の思いは読み取れます。これまでCNETブログネットワークのメンバーの一員として感じたことはなかったですが、なぜか停止のお知らせを受けた今現在、皆様とのを感じてしまいました。

■ブログを書く理由

このブログはじまったのは、会社のサイトを宣伝するという単純の理由でした。(SEO)

■CNETへの思い

1.まず外国人の私を受け入れてくれたことに感謝です。オープンな雰囲気でよかったです。
2.日本語は自由に扱えないので、一部の文書は読みにくかったと思います、読者の皆さんにお詫びです。これからも精進します。
3.Goodマークのお陰で、書いた記事は読者の役にたたなければならないと自覚、人間的にも成長したような気がします。

■願うこと

いまの時代では、ニュースや情報の伝達は物凄くはやいです。オフィシャルの発表だけでは、ためにならないケースが多いです。

編集部が選んでいただいた方はある程度共通の属性を持つことになります。

個人的には辛口でユニックな視点が好みです。様々の角度から物の本質を突き止めたい、そういう意味でも個性豊かな読者ブログを存続していただきたいです。

----------------------------------------
中国ウェブマーケティング情報専門サイト
中国現地ウェブ関連サービス(中国語)
----------------------------------------

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー