お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

寝ている中国人

2009/06/26 11:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

祖 興傑

中国向けのウェブマーケティング、ウェブ制作情報とノウハウを中国人目線で現地から発信していきます。 Follow me http://www.twitter.com/chinawebby
ブログ管理

最近のエントリー

あるドイツの撮影愛好者のサイトwww.sleepingchinese.comは最近中国で、大変人気になっています。町中に寝ている中国人の顔を写真に収めています。

The calmness, the flexibility and the adaptability of those, who are jointly responsible for the revival of China fascinate me. I would be happy, if I could bring over some of these feelings to you.

以上は管理人のコメントです、flexibility!確かです!

中国人の一員として写真中どこでも寝れる中国の皆さんはすごいと思います。むしろ写真はありのままの中国を伝えていると思います。ありえないと日本人の皆さんは思うものは中国でも可能になるかもしれません。「なんでも可能。。。」

海外目線から自分が暮す環境を見つめなおすと、いろいろ新しい発見できそうです。ウェブ関連の仕事していますが、そういう斬新な目線もクリエイティブに必要な要素になります。

GOTOCHINAのサイトも以前紹介したものです。あわせてどうぞ。

----------------------------------------
中国ウェブマーケティング情報専門サイト
中国現地ウェブ関連サービス(中国語)
----------------------------------------

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー