お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

次期iPhoneはやはり6月発表か?--アップルをめぐるうわさ

2009/03/24 13:59
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

 さほど大きな驚きはないが、米国内でAppleの「iPhone」を独占的に販売しているAT&Tが、次の新型iPhoneのリリースを非常に歓迎しているという話だ。The Boy Genius Reportによると、新型iPhoneはより高速になり、さらに「U-Verse」アプリケーションなど、AT&Tが開発したいくつかの新機能が追加される予定だという。発表時期は、大方の予想通り6月頃が見込まれている。6月頃の新型iPhoneの発表は「年中行事」になりつつある。

 The Boy Genius Reportの記事からもう1つ、ネットブックに関する興味深いニュースを紹介する。AT&Tは、新型iPhoneの発売と同時期に価格99ドルのネットブックを発売するための準備を進めているという。すでにRadio ShackがWindowsとAT&Tの組込型モデムを搭載したAcer製ネットブックを2年契約付きで99ドルで販売しているが、AT&Tは自社店舗での自社モデルの販売に向け準備しているようだ。

文:CNET News staff
翻訳校正:編集部

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

 

 

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー