お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

元ライブドア堀江氏がブログ復帰--「六本木で働いていた元社長のブログ」で

2008/08/15 17:13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

「思ったことを素直に書きます」。

元ライブドア社長の堀江貴文氏が久々のブログ復帰だ。サイバーエージェントのアメブロで、「六本木で働いていた元社長のブログ」を開設した。

最初のエントリーは8月7日付けの「雨風呂初体験」。以降、8月15日までに6本のエントリーがある。芸能やスポーツ、グルメネタなどを書き綴っている。

 

サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋氏は自身のブログで、堀江氏がアメブロのサーバがダウンしないか心配していたと明かし、「今後が楽しみです。(^_^;)」とコメントしている。

堀江氏はライブドアで社長を務めていたときに「livedoor 社長日記」を運営していたが、「堀江貴文日記」への名称変更を経て閉鎖されていた。

鳴海淳義(編集部)

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー