お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

「らーめん缶」の姉妹品「うどん缶」が登場--きつねとカレーの2種類で

2007/09/03 12:07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

先日編集部でも試食してみた「らーめん缶」。そのらーめん缶を製造するUMAIが姉妹品として「うどん缶」を発売しました。

うどん缶はきつねうどんとカレーうどんの2種類で展開。いずれもらーめん缶同様、コンニャクで作られた伸びないめんを使用しています。もちろんうどんなので「太めん」だそうです。

価格はきつねうどんが300円前後、カレーうどんが350円前後となる予定。UMAIでは今後、ご当地ラーメンや有名ラーメン店のらーめん缶などの発売も検討しているとのことです。
今後は缶を開ければいつでもどこでも好みのラーメンを味わえる、という日が来るのでしょうか。

070903udon.jpg

岩本有平(編集部)

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー