お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

iPod nanoでプロポーズ!

2006/02/28 13:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

 Apple Computerの製品が人々の生活にどう影響したかというテーマに関する体験談を読者から募集したところ、JD Andrewsから面白い話が提供された。(寄せられた体験談はApple誕生30周年を記念した記事で扱う予定だったが)私たちは、このiPodを使った結婚プロポーズの話を一刻も早く、読者の皆様に知らせたいと思った。

 Andrewsは、ガールフレンド(現在はフィアンセ)に手渡した4GバイトモデルのiPod nanoに、プロポーズの言葉を刻印したのだ。Andrewsは「geek i 4 the tech guy (or girl)」という名称のブログのなかで、これが「本当のギークのやり方」だと述べている。

 同氏は「これを返品することになったらイヤだと、指輪よりむしろnanoのことを心配した。それから、事前にiPodの箱を開けていなかったので、メッセージが正しく刻印されているかも不安だった。「何かの間違えで『Jim、50歳の誕生日おめでとう!』なんて書いてあったら、大変だからね。いずれにしろ、(nanoを受け取った)彼女はとても驚いた様子で『yes』と返えてくれた。彼女は、nanoとダイヤモンドの指輪を受け取ったのだ。ギークの結婚相手が、これ以上、何を望むだろうか」とつづっている。

 Andrews、婚約おめでとう!同氏はコロラド州で米国時間12月2日に、結婚する予定だ。やはり、結婚式も「iPodウェディング」になるのだろうか(以下の画像はAndrewsから提供されたものである)。

ipod.jpg

Posted by Michelle Meyers

 

原文へ

 

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー