お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

Blogから引越し

2004/04/12 00:29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

mori

マイクロソフトやマッキンゼーで情報通信分野の戦略立案に携わってきた森祐治さんが、通信・放送業界やエレクトロニクス産業に関連した時事的トピックスについて、アカデミックな視点から分析していきます(このブログの更新は2004年4月9日で終了しました。続きは<a href="http://japan.cnet.com/column/mori/">コラムによる連載</a>をご覧下さい)。
ブログ管理

最近のエントリー

4月に入って初めてのエントリーで、事実上、Blog最後のエントリーになってしまうことになった。
別にエントリーをサボりすぎてクビというワケでも、皆さんからのコメントが両極端すぎるというワケでもなくて(笑)、CNET Japan自体の体制変更に伴うものだ。

編集長の山岸さんにアナウンスしてくださいといわれていた期限から、すでに遅れしまっているのだが、ちょっと「Blogに書く」書くということについて、もう少し考えをまとめてから改めてエントリーをしなおしたくも思っている。だから、一応、最後の最後のエントリーを、一両日中にでもしようと思っている。

期末・期初のドタバタと、体調不安定(咽喉部炎症とか寝込むほどではないものの)で集中できない状態が続いてしまった。読者の皆さんには申し訳ないと思っているが、編集者の方がついてくださるこれからでは、ご迷惑をおかけすることは少なくなることだろう。

では、簡単ながら、以上、最後の最後のエントリーの予告おば。乞うご期待

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー