お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

帰宅

2005/06/07 05:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

約一カ月の出張を終えて家に戻り、いまから家族を拾いに空港へ向かうところだ。先月もうすこしこちら側で時間を使うべきだと気付いたあと、新しい本を出したばかりの友人二人に6月第一週のゲストBlogを担当してくれるようにお願いした。明日からは、Ian AyresとJennifer Brownが著書Straightforward : How to Mobilize Heterosexual Support for Gay Rights (ストレートフォワード:同性愛者の権利に異性愛者からの支持を集める方法)について取り上げる。まだ読めていないのだが、二人とはわたしがYaleで客員教授をしていたときからこういった問題について話し合ってきた。すばらしい書き手であり、展開される議論が普段このBlogで見られるものより面白くなることは確実だ。(再びthree blind miceの意外な一面を垣間見ることができる機会だ)。

それでは失礼。8日には戻る予定。

[オリジナルポスト 5月31日午前9時49分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー