お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

この季節:I

2004/12/25 10:13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

Logos


「ただの学生だからあまり大金はつっこめないけど、EFFとPublic Knowledgeとクリエイティブ・コモンズに165ドル寄付したよ。」

Michael-Forest Meservyはメールでこう書き、以下のお願いのきっかけをくれた。

わたしはこれら五つのすばらしい団体で理事の一人として働けることを心から名誉に思っている。クリエイティブ・コモンズEFF(電子フロンティア財団)Public KnowledgePublic Library of Scienceフリーソフトウェア財団。あなたがひとりの学生に続いてくれるなら嬉しく思う。これらかけがえのない五団体はあなたの助力を必要としている。自分に尋ねてみよう:「この一年で独占側にはいくら与えただろう」。われわれはその1/10でもありがたい。

[オリジナルポスト 12月24日午後1時19分]

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー