お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

あまりにも哀れな

2004/11/02 21:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

nasa.jpg

最初にこの話がでたとき、わたしの反応はCNN CrossfireでのBegalaの反応と同じだった:Bushが討論でこんなずるをするなどあり得ない。
Doonesburyに描かれているからといって本当のことになるわけではない。

だがこのSalonの記事によれば、NASAの画像解析アナリストの結論は:彼はやっていた。ものの規模からすれば――不必要な戦争、拷問、3兆ドルの赤字、環境――この罪はごく小さいと分かっている。だが、討論でカンニングするほど哀れなことがあるだろうか? WBSH -- George“ラジオ男”Bush。パワフルで有能――チャンネルが合っている間は。

[オリジナルポスト 10月31日午前10時07分]

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー