お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

Granny D サインオフ

2004/10/26 00:03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー


(Granny D候補者によるゲストBlog)

さて、討論は楽しめたけど、もちろんとても怖かった。言葉が出なかったり、絶好の機会を見逃したりして、自分がばかみたいに思えたことも何度もありました。それでもとうとうGregg議員の目をまっすぐに見て、本当のことを告げられたのはすばらしいことでした。ニューハンプシャーの地元局WMURのオンライン投票によると、わたしが勝ったと思う人:79%。Judd Greggが勝ったと思う人:20%。ですから、このサイトでわたしのコーチをしてくれた皆さんと、沢山の励ましに感謝します。どれも役に立ち、とても力になりました。
そしてレッシグ教授に、このBlogに迎えてくれた寛大さに心から感謝します。わたしはすぐにも自分のBlogを始めなければと思っていますけれど、どうすれば良いのか教えてくださったことはいつまでも忘れません。

明日はたくさん歩いてスピーチを三つしなければならないから、もう休みますね!

もう一度、Love to you all!

Doris

[オリジナルポスト 10月21日午後8時06分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー