お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

討論会迫る!

2004/10/23 00:19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー


(Granny D候補者によるゲストBlog)

またGranny Dです。まだ議席に留まりたいらしいJudd Gregg上院議員との、CSPANでの討論まであとほんの二日になり、わたしはとても緊張しています。田舎からでてきた94歳の女にとって、経験を積んだ弁護士政治家に立ち向かうのは大変なことだけれど、わたしは自分でこうすることを選んだのです。

討論ではお互いに4つの質問をすることになっています。自分が何を聞くかは分かっているつもりだけれど(http://GrannyD.orgを見て)、Gregg議員がなにを聞いてくるか見当もつかないの。もしあなたがGregg議員に雇われて、何か質問を考えるように言われたとしたら、例えばどんなことを思いつくかしら? Gregg議員は意地悪く見えたり、わたしの年齢に敬意を払っていないと見られないように気を付けながら、わたしを困らせるような質問をしたがるはずです。なにか考えはあるかしら?

そうそう、すべてのコメントに本当に感謝しています。わたしはたくさんのことを学んでいます。

Doris “Granny D” Haddockより

[オリジナルポスト 10月19日午後4時34分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー