お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

ウーBlogの終了

2004/08/25 00:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

(Timothy Wu教授によるゲストBlog)

これでわたしのレッシグBlog世話役は終了する。多くの皆さんと議論できたことは喜びだ。ラリーが不在のあいだもこのweb-logを読んでくれたことに感謝したい。

今年のあいだは、客員教授をしているコロンビア大学ロースクールの七階か、ワシントンDCのCharlottesvilleでわたしを捕まえられる。メールアドレスはgoogleですぐに見つかる(ジャンクメールが山ほど届くのは多分そのせいだ)。貧相なウェブサイトもあり、わたしが書いたものやその他の情報のほとんどはそこで見ることができる。

われわれのつぎのゲストはRichard Posnerだ。Mr.Posnerは連邦政府のために働き、執筆、議論、そして数々の研究分野をひっくり返すことを楽しんでいる。ほとんどの種類の動物が好きで、一時は「King」という名の馬を所有していた。お気に入りの映画は酷評されたコメディEight Heads in a Duffel Bag。シカゴに住んでいる。

どうか共にわれらがゲストを迎えてほしい。すばらしく興味深い一週間になることは保証済みだ。

[オリジナルポスト 8月22日午後3時27分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー