お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

監獄ブロッグを手伝ってくれる人募集

2004/06/02 11:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

刑務所について書いているジャーナリストの友人がいる。取材を通じて彼女が知ったのは、深く内省的で素晴らしい手記の数々が服役者たちによって書かれていることだった。わたしはその一部をblogにしてみたいと思う(かれらも同意してくれた)。管理当局はそれらの文章を刑務所の刊行物に掲載することを許さないからだ。

だれか協力してくれる人はいるだろうか? こちらから手記のコピーを(郵送かFAXで)送るので、内容をblogにポストしてあなたなりのコメントを付けてくれればいい。ほんの2・3人のボランティアがいれば実現できることだ。わたしはサイトのホストとMTインターフェイスを負担させてもらおう(そう、わたしはMovable Typeのライセンスには喜んで支払うつもりだ)。

もし手伝ってくれる気があれば、この使い捨てメールアドレスに6月7日までに連絡してほしい。

追記:OK, 協力の申し出でメールボックスが一杯になった。ボランティアを買って出てくれた全員に感謝したい。話が進んだらまたここでお知らせするつもりだ。

[オリジナルポスト 5月31日午前9時00分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー