お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

20%の法則を破るBarak

2004/03/22 01:16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

20%の法則を迷信深く恐れて、友人であるBarak Obamaのことは書かないできたが、かれはイリノイからの上院議員選にむけた民主党の予備選に勝利をおさめた(60%の堂々たる過半数だ)。わたしがシカゴ大学で教えているあいだ非常勤を務め、わたしが去ると同時に正教授となった40歳のかれは、おどろくほど実直で明晰な期待の星だ。SivaはBarakの選挙戦についての見事な記事をとりあげている。2012年に注意することだ:そのときかれはもはや史上5人目のなにやらではなく、1年のうちに3番目かつ最初のひとりとなることだろう。(レッシグの日曜パズルだと思ってもらいたい)。

[オリジナルポスト 3月20日午後4時32分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー