お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

MoveOn.orgへの手紙

2004/01/30 13:36
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

民主党支持者にとって決定的に重要なのは、Deanが火をつけた情熱をこれからも維持できるかどうかだ。あるDean支持者がMoveOn.orgへ宛てた手紙を、許可を得てここに掲載する。

MoveOn.org御中

私はDean支持者です。CBSへの抗議には署名しましたが、まだMoveOnのメンバーではありません。MoveOnの助言をいただきたくこの手紙を書いています。

私たちDean支持者は、Deanの大統領選キャンペーンを抑えつけようとする民主党内からの動きを懸念しています。Deanキャンペーンが本質的には草の根の運動であることがその理由です。民主党指導部および全国委員会、Clintonや議会の民主党勢力はわずか二回の予備選結果から、Dean陣営がすでに敗北したかのような印象を作り出そうとしています。

私、そして同様の考えを持つDean forum(BlogforAmerica.comで"Forums"をクリックしてください)の“Conversation with America”参加者は、民主党全国委員会への公開書簡を全国紙上に掲載するための助言を必要としています。私は裕福ではなく、Dean陣営の関係者でもありません。しかし私たちはnew Progressivismに共感する相当数の投票者を代弁していると信じます。民主党とそれに追随するメディアは私たちの声をかき消そうと一致して活動しているかにみえます。

どんな助言にも感謝します。もし私と同様の考えを持つ団体や個人を見つける手がかりを得ることができれば大変幸いです。このような活動をした経験はありませんが、学びたいと思っています。私はこれまで無言の民主党支持者として生きてきました。これは私にとって初めての試みです。

[オリジナルポスト 1月29日午前6時52分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー