お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

Diebold騒動の進展

2003/11/26 14:58
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

あまり報道されていないが、Diebold社は自社の電子投票機の欠陥を示す内部文書を広めた学生に対する訴訟を取り下げたいと法廷に伝えているようだ。EFFスタンフォードCISが、このSwarthmore大学の学生たちの弁護を担当している。Diebold社が自らおこなった恫喝をなかったことにしようとするのを法廷が許すかどうかはまだ分からないが、スタンフォードCISとEFFの働きに感謝したい(CISと違い、EFFは寄付を受けることができる)。

[オリジナルポスト 11月25日午後1時33分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー