お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

ハワード・ディーン候補者より

2003/07/17 22:05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

非常に沢山のコメントをありがとう。われわれは6日間の遊説からやっとバーモントへ戻ってきたところだ。私は全てのフィードバックにとても感謝している。何人もの人々から、メディア規制緩和に対して何ができるかという質問を受けた。アメリカ国民にアクセス可能であるべき情報を検閲することで明らかにその権力を悪用したメディアに対する再規制が必要だと私は考える。また、Patriot Actについての質問もあった。これについては、われわれは憲法に違反する部分を撤廃すべきだ。

第2四半期では、7万3000人を超える人々がわれわれのキャンペーンに寄付をしてくれた。集会には6万人以上の人々が集まった。この一人ひとりが変化を作りだしている。もし皆が参加してくれれば、われわれはこの国の政治のプロセスを変え、この国をよりよい方向に変えることが可能だと証明できる。それがこのキャンペーンなのだ。

もう一度感謝を。
ハワード・ディーン

[オリジナルポスト 7月15日午後8時28分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー