お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

アベノミクシィが日本を救う

2013/04/22 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

クロサカタツヤ / KUROSAKA, Tatsuya

インターネットや通信、放送サービスが大きく変容する中、産業、政策、技術開発等の最新動向や、情報通信サービスと社会の関係性を考える上での「新たな視点」を、さまざまな分野でコンサルティング活動をしているクロサカタツヤ氏がお届けします。
ブログ管理

最近のエントリー

久々の更新が出オチですみません。

でも本当にそう思うんです。facebookが実名重視の実は良心的な事業者だったとしても、匿名無双でネット選挙の話をこじらせたtwitterが改行を有効にしたことで2ちゃんねる化が進んだとしても、日本にはミクシィがあるじゃないですか。

壇蜜の移籍と吉木りさがどう関係しているか、私には分かりません。しかし、ミクシィが美しい日本のSNSであることは、知っています。

読売新聞の社会面にコンプガチャに関するセクシーな記事が載ってから、1年が経過しました。そろそろ私たちも、ネット社会の健全化に向けて、前向きな議論を進めていかなければならないのではないかと、ふと思いついた次第です。

ところで、myspaceくんは、どこへ行ってもうたんや。

というわけで、またたまに何か書こうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー