お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

5DMarkIIでPV制作 「外海文武展 -日々の泡-」

2011/08/14 00:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

木村ヒデノリ

2016年から兼業主夫として会社経営と家事に邁進しています。 こちらのブログはオフィシャルブログ「新きむら家」のLite版として、本業やガジェットのレビューなど、抜粋して紹介していこうと思います。 ご意見、ご感想、お問い合わせ、執筆の依頼などはhkimura@rosetta.ne.jpまでお願いします。
ブログ管理

最近のエントリー

 ご無沙汰してます、木村です。


CNETのブログということで、ちょっとかしこまり過ぎて書けなくなっていました←

ここからはもぅ素で書こうと思いますので、キャラ違うと思った方々には悪しからず。苦笑


さて。


先日、同じ高校の先輩である外海氏が個展を行うという事でPVを撮らせていただきました。

5DMarkIIで撮影してシンプルに。外海氏の世界観が出るようにつくってみました。

みなさん、感想などありましたら是非。



外海文武

2006年金沢美術工芸大学日本画専攻卒。在学中から"子供"をテーマに幼少期の刹那的な記憶を自己に投影し、制作を続ける。2006年日春展初入選。2008年新豊院天井画制作。2010年秋野不矩美術館にて初個展。浜松学芸高等学校美術課程講師。ドリームフィールドにて絵画教室も行っている。


木村英寛

Rosetta代表。静岡県浜松市在住。


幼少時代から音楽を学び、2002年春から米国マサチューセッツ州にあるBerklee College of Musicへ進学。Filmscoring Majorにて映画音楽の作編曲を専攻した後、2003年冬に学位を修得し帰国。在米中には映像と音楽を使った作品発表を行う。'02ビジュアル&ミュージックコンペティション グランプリ受賞。高崎国際芸術コンクール電子オルガン部門第1位。


2008年にRosettaを設立し、本格的にフリーランスの活動を開始。

Twitter

http://twitter.com/hidenorikimura

Facebook

http://www.facebook.com/kimurahidenori

mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32790451

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー