お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

出戻り娘!?

2010/05/23 00:18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事でこのブログは終了しますと宣言したのですが、昨夕に私のこのブログが継続されることになったお知らせをCNETさまからいただきました。
このブログは6月以降も記事が残るようです。

おもいっきり移転のお知らせと終了宣言をしてしまったのですが、ブログが残るようなので、何か書かないといけないなあと今、思案中です。
別なブログと同じ内容を書くとまずいでしょうから、しばらく書く内容を考えなくてはと思いました。

娘という年齢ではないのですが、どうしたらいいのか私も分からない状態なので、これから何を書いたらいいのかしばらく考えてみようと思います。
予想外の展開になり恐れ入ります。


※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー