お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

「●●時計」(時計ものWebサイト)はどれだけあるのか?

2009/11/11 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、美人時計や美人暦など、
美人ものの時計Webサイトを紹介したところ、
美人時計を作った会社から
さらに「美男時計」(http://www.bijint.com/binan/)が始まった。

「もうブームは去ったのかと思いきや、
時計ものはまだまだはやっているのかしら?」と思ったりして。

私の中では「美人時計」 を超えるインパクトのものは
いまだにないのですが、知人より以下の時計サイトを教えてもらいました。

 ねこ時計

http://jp.cat-clock.net/

ついでにいぬ時計

http://jp.dog-clock.net/

 

「うおおお、これは動物好きな人にはたまらないのではないですか?」

形式は「美人時計」と同じですが、
ネコやイヌ好きは世の中に多いので、
「うちの子を載せてくださいー」と動物ファンからの依頼が増えて、
なにげに今後、注目されそうかも?

iPhoneなどで美人時計みたいにアプリを販売するとかで、
高収入を狙ってみるのもありかもしれませんね?

広告収入だけではもうからなそうなので、
これをステップアップのバネにして、本業を栄えさせるのが
一番地道な気はしますが。

 

というわけで、前置きが長くなりましたが、
せっかくなので世の中にある「時計ものサイト」がどれだけあるのか、
どんなものがあるのか、興味がわいたので、
コメント欄にみなさまからお勧めの時計ものサイトを書いていただけないかな、
と思いまして、みんなのお題にしました。

せっかくなので、一覧にできたらうれしいなあ、
と思っております。

時計ものサイトをご存知の方は、どうぞ、書き込みをよろしくお願いします。

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー