大変ご無沙汰しておりました。
以前、 スポンサー探しについての記事を書きましたが、色々協力してくださる方がおり、予定通りSecurity.GS Fesを開催できそうです。
特設サイトは https://fes.security.gs/ となっております。
Security.GS Magazineとは?
Security.GSは、2009年10月1日に活動を開始した、学生を中心とした組織です。当初はセキュリティ情報の配信を行うウェブマガジン「Security.GS Magazine」の運営を行うために設立しましたが、現在ではセキュリティの域を超えて様々な分野に興味を持つ人材を集め、情報を配信しています。
Fes 2010 について
一方的に情報を配信するだけではなく、様々な業界の人、生徒・学生などがオフラインで繋がる事を目指したのが「Security.GS Fes」です。Security.GSでは、現役中学生から、社会人まで個性溢れるメンバーが所属しており、同じ中学生や高校生と交流・刺激しあいお互いを高めあう機会を作ることを目的にカンファレンスを行います。また企業に所属する方の参加、会場での交流により新たな扉を開ける鍵を見つけるチャンスを増やしたいと考えました。
皆様、是非ご参加頂ければ幸いです。