お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

「ブラッディ・マンデイ シーズン2」を考察する#0

2009/12/03 21:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

石森 大貴

Webサービスやインフラ、セキュリティに触れながら気になる情報をお届けします。 ※旧「元現役高校生サーバー管理者の考察日誌」を改め、「isidaiの考察日誌」にしました。
ブログ管理

最近のエントリー

皆様,またこの記事を書けるみたいで僕もうれしいです^^

シーズン2については,今年の初めくらいに噂を聞いていたのですが,最近になってやっと公表されたみたいですね。

週間少年マガジンの公表が早かったはずなので,それで知った方も多いと思います。mixiコミュニティでも話題になっていました。

今回もできれば考察したいと思っているのですが,クラックシーンの制作会社が変わり…某セキュリティ大手の会社になったとか,ならないとか。その某社には過去3回程行った事があります。クラック関連のシーンについては前作と変わらないクオリティが維持できるのか見物ですね。

来月に期待ですね!ではっ^^ 

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー