logo

オウケイノーツ、サイト認定の回答者にメールで恋愛相談できるサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 オウケイウェイヴの子会社であるオウケイノーツは3月29日、同社の運営する携帯電話向け無料Q&Aサイト「みんなの恋愛相談」(http://minren.jp/)において、サイト認定の回答者に直接メールで相談できる有料指名メール相談サービスの提供を開始した。

 みんなの恋愛相談は、恋愛を中心としたさまざまな悩みをユーザー同士で解決する無料の公開Q&Aサイト。10代、20代を中心に高い支持を受け、3月23日現在、月間アクセス数180万ページビューを超えているという。

 今回提供を開始する有料サービスは、同サイトで多くの相談に回答し、多くのユーザーから支持を得ている回答者のうち、相談に対して的確かつ分かりやすく回答をしているかなどを運営側が審査・判断し、一定の条件を満たした回答者である「恋愛マスター」に、直接メールで相談をすることができるというもの。システムは無料の公開相談の相談・回答システムと同様の仕様で、既存の相談者にとって利用しやすくなっているという。

 相談の字数制限は、無料の公開相談投稿の全角800文字に対し、1024文字となっている。価格はメール1往復で1050円。決済方法は、ウェブマネー、クレジットカード、銀行振込が利用できる。

-PR-企画特集