最終更新時刻:2009年11月7日(土) 10時00分
 

ケータイが2つに分離?ドコモが提示する未来の端末を動画でチェック

NTTドコモは幕張メッセで開催中のCEATEC JAPAN 2008において、ディスプレイ部分と操作キー部分が分離するユニークな未来の携帯電話端末を参考展示している。その様子を動画で紹介する。このディスプレイ部分と操作部分は磁石でくっついており、Bluetoothで通信している。このため、操作キー部分をリモコンのようにして使うことが可能だ。(28秒)

2008/10/01 17:41   トラックバック(0)

この記事に対するコメントはまだありません

コメントする

トラックバック一覧からリンクされているウェブページはこの記事にリンクしている第三者が作成したものです。内容や安全性について当社では一切保証できませんのでご注意下さい。

この記事に対するTrackBackのURL: 

関連企業

CNET_ID

メンバー限定サービスをご利用いただく場合、このページの上部からログイン、またはCNET_ID登録(無料)をしてください。