お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

こりん星の土地、50万3000円で落札--特典は「ゆうこりんと3分間生電話」

2007/06/11 13:42
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ネットプライスは6月8日、同社開催のチャリティーオークションイベント「第一回 熱闘プライス」にて、タレント小倉優子さんが出品した「こりん星の土地」が、50万3000円で落札されたと発表した。

 熱闘プライスは、ネットプライスが提供するオークションサービスを利用して、おちまさとプロデュースのもと開催されるチャリティオークション。今後随時、有名人の超激レア物が、イベントにおいて出品されるとしている。

 今回小倉優子さんが出品した、こりん星の土地(権利書付き)は、小倉優子(こりん星での本名:りんごももか姫)の出身地とされる、お菓子でできているりんごの形をした星の土地の一部。小倉優子さん自ら、こりん星住民の心得を説明する「ゆうこりんと3分間生電話できる権利」と、サイン付き写真集が落札特典となっている。

 オークション開始に先立ち、4月17日に、小倉優子さん本人が出品商品について説明する記者会見を行っている。オークションは、4月17日から27日の期間開催し、10日間で総入札件数309件、最終的に50万3000円で落札された。収益金は、地球温暖化防止のための活動に役立てるため、全額、国際環境NGO「FoE Japan」に寄付される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社