お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

EC向け全文検索エンジン「WiSE EC」新バージョン発表

2007/06/01 20:12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ビジネスサーチテクノロジは6月1日、全文検索エンジン「WiSE EC」の新バージョンを発表した。商品検索機能を強化して大規模なシステムにも対応できるようにすることで、受注拡大を見込む。

 「WiSE EC」は、検索エンジンWiSE(Worldwide Internet & Intranet Search Engine)を中心にECサイトの運営に必要な機能を追加した、EC専用の組み込み型のシステム。利用者が簡単に情報を絞り込めるよう、検索支援機能を持つ。

 WiSE ECの新バージョンは、取り扱い点数の多いECサイトの大規模なシステムに対応。また価格やカテゴリなどの並び替えや組み合わせなどをより柔軟で高速に行えるようにした。さらに、商品データベースと検索インデックスの同期を高速化して、商品情報などを随時検索に反映できるようにしているという。

 同社では、発売後1年間で30本の受注を見込んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社