お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

デジタルアーツ、Wiiのネットチャンネルににウェブフィルタリングを提供

2007/04/13 13:49
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 デジタルアーツは4月12日、任天堂「Wii」の「インターネットチャンネル」正式版の配信開始に伴い、「i-フィルター」を利用したウェブフィルタリングサービス「i-フィルター for Wii」の提供を開始したと発表した。

 i-フィルターは、デジタルアーツが販売するウェブフィルタリングソフト。Wiiのインターネットチャンネルが正式サービスを開始したことで、子供を含む家族でインターネットを楽しめるようになった。本サービスを利用することで、不適切なサイトや危険なサイトを表示させないようにできる。

 i-フィルター for Wiiは、Wiiのインターネットチャンネルに申し込み用のボタンが用意されており、ここから申し込めるほか、申し込み専用のURLも用意されている。利用料金は月額315円となっており、4月末日までは無料で利用できる「Wiiでi-フィルター安心キャンペーン」が実施される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社