お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

サイト構築からウェブ担当者の教育まで一括で提供--メンバーズの新サービス

2007/03/13 17:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ウェブサイト制作のメンバーズは3月13日、人材派遣部門を新設し、「プレミアム教育型Web 人材派遣サービス」を開始すると発表した。ウェブサイトのコンサルティングや構築、運用と、専門家の派遣、従業員の技術向上支援を一貫して提供し、同業他社との差異化を図る。

 メンバーズでは、「顧客企業から、ウェブサイトの運用開始後の品質管理や社内の担当者の技術向上が難しい、といった意見を寄せられている」と説明しており、今回はこうした需要を取り込む狙い。「ウェブサイト制作会社としては業界初の試み」(同社)

 プレミアム教育型Web 人材派遣サービスでは、顧客企業にウェブサイト運用の専門家を派遣し、品質管理を支援すると同時に、派遣先の従業員にノウハウ提供を行う。

 また顧客企業のウェブサイト担当者の人材開発、管理業務強化に関するコンサルティングや業務委託を請け負う。計画立案、採用、育成、モチベーション管理、配置転換、コミュニケーションといった各プロセスについて支援を行うとしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社