お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ポイントをためてフルブラウザを無料で使おう--jig.jpとセレスが提携

2007/02/28 21:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 jig.jpは2月28日、セレスとの提携を発表した。セレスが運営する携帯電話専用のポイントサービス「モッピー」とのポイント交換により、携帯電話のブラウザでPCサイトが閲覧できる「jigブラウザFREE」の閲覧可能ページ数を追加できるようにする。

 モッピーは700以上の公式サイトおよび一般サイトへの登録、40以上のショッピングサイトでの約50万アイテムの商品購入、およびモバイル広告の閲覧でポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できる。

 jig.jpが提供するjigブラウザFREEは、無料で利用できる携帯電話用のフルブラウザ。ドコモのmova504i以降に対応し、フルブラウザが標準搭載されている機種でなくても、アプリケーションをダウンロードしてPC表示向けのサイト閲覧ができる。

 jigブラウザFREEは1日10ページまでのサイト閲覧制限があるが、今回の提携により、モッピーのポイントを利用して閲覧可能ページ数を追加できる。

 交換レートは1ポイント=1ページとし、10ポイントから利用可能。jig.jpでは、今回のサービス開始により、ユーザーがそれぞれのニーズに合わせてjigブラウザFREEを利用できるようになるとしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社